FC2ブログ
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2010⁄11⁄06(Sat)
  • 13:03

2010年11月新月今月のサイデリアル占い!

Libraoo.jpg


2010年11月6日13:52
新月を迎えます。
新月トゥラー
≪インド占星術では、サイデリアル方式における太陽の位置を基準にしています。
概ね西洋占星術の星座から一つ前になります。 ≫


今月は⇒結びつき・チームワークが重要!
【総合】
夏から先月にかけていかがお過ごしでしたでしょうか?
今月はようやく落ち着いて物事が進む時です。
愛をベースに人間関係をどのように高めていくかが重要です!
人生の進行のペースがゆっくりになり、自分自身について考え直し、
方向転換し、再生するための時間が与えられます。
テーマは『チームワークの素晴らしさを知る!』です。
独立独歩ではなく、他の人とともに共通のゴールを目指すを心がけてください。
公私を問わず、野心に満ちた夢を実現するにはチームワークが鍵なのです。
【ロマンス】
今月1カ月は、復活・コミュニケーション力です。
失った恋を取り戻せる時期。
パートナーとしっかり向き合うことを心がけましょう。
そして、パートナーの欲求をしっかり受け止めること。
お互いを癒し、パワーを与えてくれる強力な関係になるでしょう。
愛がより深まり、お互いが強い結びつきを確認することができることでしょう。


サイデリアル新月の願い事
★結婚・パートナーシップ・共有・合意・契約・共存共栄
★バランス・平等・交渉・ヒーリング
★平和・調和・芸術・装飾
★チームワーク。共同創造・協力関係
★社交性・洗練自我の焼失
恋愛の喜び、恋愛成就への意欲の活性化
身体面では、副腎・尻・腎臓・糖尿病があります。

   
星座別11月のアファメーション

byつきよみ


category
ブログ

TrackBack Url

http://bluemoon77888.blog39.fc2.com/tb.php/64-bb40c26e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。