FC2ブログ
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2010⁄07⁄06(Tue)
  • 01:26

2010年7月新月(皆既日食)の願い事!

EclipseDeTotal-IslaDePascuasneo.jpg



2010年7月の新月
     7月12日(月)

毎月訪れる新月の日は、宇宙からパワーが届けられる特別な日です。
今年の7月の新月は皆既日食と重なって、特にパワフルです。


新月・・・

太陽の光を地球が遮り、一時的に月が姿を消す新月には、現在と未来を隔てる結界が消えるといわれています。
このときに願い事を・・・祈りを・・・宇宙に届けると、春の芽吹きのようなエネルギーに包まれて成長を始めます

7月の新月は


7月の新月はふたご座でおきます。《サイデリアル方式です!!》
そのふたご座の支配星は水星です。そのため、水星・ふたご座が司る影響をとても強く受け取ることができます。

ふたご座のエレメント:風
風のエレメント・・・知性の領域、知識やコミュニケーションを表します。

支配星:水星
   Buddha(水星神)…性別は中性。
感情的、楽観的で、快楽的。ウィットに富み、コミュニケーションに秀でる。
発汗・神経システム、スピーチを司る。柔軟、実務、賢さ、デリカシー。
スポーツを愛する王子。

身体部位:神経組織・皮膚・首・のど

★新月がふたご座にある時に現実化する願い
 書き方⇒こちら
言語/スピーチ/コミュニケーション//商売/貿易/短距離旅行/知識/
学習/執筆/翻訳/分析/運動/活動/車・・・といったことに関したお願いが効果的です。

7/11(日)
12年に1度の『信貴山』奥秘仏毘沙門天御開帳ーに行きます。
オリジナルブレス承っています。

詳細はお問い合わせください。
category
ブログ
genre
心と身体
theme
幸せになる方法

TrackBack Url

http://bluemoon77888.blog39.fc2.com/tb.php/61-8d951af0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。